iPad欲しいな

休みの日に仕事するのやめようとかいいつつ、外でどうやって仕事するかばかり考えていて、最近はMacBookを持ち出すことが多い。んだけど、あれでも重いのでiPad欲しいなーなんて思うことが増えてきた。

一応タブレットはKindle fireを持ってるけど、あれはあれで不便が多い。せめてGoogleplayからダウンロードできればいいのに。

まあそれはおいといて。簡単な原稿作業くらいだったらiPadで十分な気がする。iPhoneでもできるけど、さすがに画面小さい。

ソフトバンク光引いてるから、それと一緒にして安く入手できないだろうか。ついでにiPhoneもソフトバンクに全部まとめてやろうかな…と思った。