僕は疲れました

いやもうね、ほんとあれこれまとまってやって来すぎてね、しんどいを通り越した何かになってんだよね。自分が何やってんのか、反対に何やるべきなのかまったくわかんない。わかんなくなってきてる。

隣の席の人なんかあれだよ、こっちが急ぎの書類回しても気づかないし、塗り絵まで始めるし。だから奪い取って別の人にまわしたんだけど、「気づきませんでした!今度から気づくところにおいてください!」とまあ上からな発言をもらったので「いやあ忙しそうだったから」とだけ返しといた。

ほんとは後ろから蹴りたい気持ちがあるけど、それやったらクビだし。神戸ミュンヘンの肉とビールご馳走してくれれば許すんだけどそこまで気が回らないだろうな。知らんけど。

これ全部片付いたら楽にならんのかなほんとに。違うとこで働けたら一番なんだけど。